それぞれの道から…

発寒イオンでのライブ終了しました。

たくさんのお客様!ありがとうございました!今日はトロンボーン、ギター、ベースでしっとりと。

そんな雰囲気のライブでしたね。

その後は東京から帰省してる人やら、東京で一週間ほど修行を積んで帰ってきた人やらとイオンで一緒にライブをした人やらが集まってトロンボーン合同練習会。

まあ、急遽そういうことになったのですが、それぞれみんなすごい向上心です。

常に考え、よりよい音を求める姿勢もすごいし、なによりみんなの成長がすごい。

今はそれぞれがそれぞれの道を進んでますが、目指すところが一緒でありそれを共有できる瞬間ってホント気持ちいいですね。

最高の仲間がいて幸せです。

最後にセッションをしましたが、めっちゃ楽しかった!

間違いなく札幌のトロンボーンレベル、めちゃくちゃ上がってます。その輪をもっと広めたいし、なにより自分自身がもっと道しるべになるべく成長していかないといかんと気が引き締まりました!

ピュアで素晴らしいみんなの演奏を聞けて嬉しい。その余韻に浸って今日はもう休もう。

コメントを残す

