ジョニー黒田&川手博史 誕生祭

そして今日はディキシープリンスリーダー、ジョニー黒田さんと先日数年ぶりに共演させてもらったギタリスト川手博史さんの誕生日パーティでした。

川手さんは昨日、そして黒田さんはまさに今日誕生日。めでたいことはやっぱりその空間すべてが明るくなりますねー。幸せな時間でした。

ぼくは仕事の都合でパーティ終了ぎりぎりに到着。なんとか一曲だけ演奏できて嬉しかったです。

さすがのお二人。多くのミュージシャンも集まり、セッションもとても楽しかったー。

そんななかでも、川手さんと山本敏嗣さんとのツインギターはめったに聞けない感じだしなんせかっこよかったですわ。打ち上げでもいろいろためになる話や、ためにならない話もすべて面白かった!(笑)

ほっこり幸せをおすそわけしてもらった素敵な夜でした。

写真は左が川手さん、右が山本さん。あっ、黒田さんの写真撮るの忘れてた(笑)

まっ、明後日31日に紙ひこうきでジョニー黒田とディキシープリンスのライブがあるからそんとき撮るか(さりげなく宣伝(笑))

KIMG0618

コメントを残す

