カリカリからワクワクへ!

わかった!!

最近、いろいろと細かなことで悩んだり、ちょっとカリカリしてたりだったんですが、なんだか解決!!

わかったのは、そんだけ自分の音楽に集中してなかったってこと。

やっぱ自分自身が説得力のある音と、説得力のある行動してないとなーんにも始まらないってやっと気づいた!

なんか、音楽以外でもいろんなことがあってすごーい深い闇の中に入ってくような感じだったけど、すんごいすっきりしちゃったんだよなー。よしよし。

そんな勢いでライブスケジュールもアップしました(笑)

https://saketrombone.wordpress.com/liveschedule/

8月はビッグイベントが多くってワクワクしかないっす。9月もわかってるだけアップしましたが、なんといっても21〜23日のオータムジャズキャンプが待ち遠しいのですーー!!

あっ、さらに勢い余ってウェブサイトそのものもちょっとリニューアルしちゃいました。どうさ、この勢い(笑)

今日はホントに嬉しいことや嬉しい報告があって、めっちゃ元気でました。

しかも言葉じゃなく音でね。

気づきを与えてくれる真の仲間がいるということがどんだけありがたいかを知りました。

ありがとう!!

負けられない!!

コメントを残す

