譜面データ整理ももうちょっとで…

過去に書いた譜面のデータ整理があともうちょっとで終わるー。

アレンジした譜面、けっこう書いてるんだなぁって他人事のように見てます(笑)

さらにはレッスン用の教材もまとめてみるとけっこうな量になってて、ちょっとした初心者用のジャズ導入編くらいの本になりそう。

まとめて生徒にプレゼントしようかな。

自分で書いたことを忘れてて似たようなことを改めて書いちゃってる譜面もたくさんありますね。

こういう二度手間を防ぐためにもしっかりと整理したいものです…。

自分のために勉強用に作ったビッグバンドアレンジもいくつかでてきたけど、直したいところたくさんです(笑)

写真が今日もないですが、3年前くらいかな?とあるアマチュアバンドに依頼されて作った社交ダンスパーティ用の譜面があって、それをコンサートでやったときの録音が送られてたのを発見!グレンミラー的な雰囲気との条件があったので、これをきっかけにそんなアレンジの勉強ができましたー。

まあ、それっぽいな(笑)

https://dl.dropboxusercontent.com/u/52481668/dance%20party.mp3

コメントを残す

