明日は総勢9名トロンボーン祭り!

3日ぶりの日記になってしまいました…。

ここ三日間はライブはなく、夕方からはレッスンといういつもの日々。

でもここ最近、同時進行でいろいろやっててその電話やメールのやりとりだけでもあっという間に時間過ぎちゃいますねー。

こういったやりとりが増えただけに、無料通話ができるアプリやらがけっこう役にたつようになりました。

そんなこんなで動いてたんですが、今日は予定していた仕事があったんですが翌週にシフトさせていただき、一日休みをいただきました。

ここまでなーんにもしなかった一日は久しぶりじゃないだろうか。ていうかなーんにもできなかったっす…。

こういった一日もまた無駄じゃないんだろうな。これが何日も続くとまた問題やけど(笑)

そんなわけで、明日のライブへの充電は完了!明日は夏のトロンボーン祭りその1です。

総勢トロンボーン9人いますよ。気持ち悪いですね(笑)でも絶対楽しいと思います。ジャズトロンボーンの街、札幌の熱い夏がスタートかな。

jamusica20130705

コメントを残す

