新冠ジュニアとベン・ジャンセンさんな話

土曜の話。

新冠町レコード館ジュニアジャズバンドの練習日でした。

11月の定期演奏会に向けての曲を聞いてきました。なにか吹っ切れたものがなく、躊躇した感じのサウンドだったのでちょっと残念。

もっともっと真剣にぶつかっていかなければいけませんね。技術も大事ですが、まずは思い切りの良さがなければなんにも始まらないので、そんなようなことをいっぱい語って帰ってきました。

最後の最後にサウンドが少し変わったので、その後の努力を信じて次回を楽しみにすることにします。

夕方に新冠を出発、夜は平岸K’s Barで須山恭一 & New Waveのライブでした。

この日はベン・ジャンセンさんというテナーサックスプレイヤーもシットイン、とても透明感のあるサウンドでかっこよかった!

3年くらいは札幌にいるらしいのでぜひまた共演したいと思いました。

1044556_391829337589172_210631051_n 1014276_391829580922481_1285449299_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中