レッスンと発表会

日曜の話

午前中からおやつ時くらいまでレッスン、そしてその後は所属している音楽教室の発表会へ行きました。

講師演奏ということで3曲ほど演奏。

会場がコンサートホールkitaraの小ホール、しかも発表する生徒さんたちはクラシック系が多いというのもあり、いつものライブとは全然違う雰囲気。

そんな中でしたが聞いていただいた皆さんの表情が柔らかくなってるのが見えてよかったよかったって感じでしたよー。

ぼくたちの演奏のあと、さらに発表会は進み、最後は長沼発先生と玉村優香先生のデュオで締め。

これまたとても独特な雰囲気でなんか吸い込まれていきそうなしっとり感でよかったです。

最後は一杯だけお外ビールで打ち上げ。

さすがに今週末の動きはハードだったので、これからパタッと布団に倒れたいと思います(笑)

パタッ………

KIMG0605 KIMG0604

コメントを残す

