オフ?の予定が?な一日

今日はオフ!そして札幌を離れて自分修行!って予定でしたがいろいろと情報が漏洩してしまい、結果的に地方出張レッスンも加わったありがたい一日となりました。

着いたのは新冠町。土曜日に新冠レコード館ジュニアジャズバンドの特別練習に行くことが決まっていたので、前日から入りたくさん練習しようという試み。

実際、昼から夕方までめっちゃ気持ちいいくらい練習ができました。やっぱり環境を変えての集中力は違うなぁ。札幌でももっとやれ!!!って言われるとそれまでですが…。

夕方からはトロンボーンの個人レッスンが2人、+アフファ。

久しぶりにその参加者の音を聞かせてもらいましたが、二人とも成長が感じられて嬉しかったです。

そしてレッスンをいろいろと手伝ってくれた愛弟子ななちゃんも指導する側の視点でいろいろ勉強してもらいました。

夜は先月末にお世話になった静内カバチさんで飲み。

ライブのときはぼくが車だったので酒が飲めなかった悔しさを今日の改めての打ち上げってことで発散させてもらいました(笑)

マスターといろいろとあれこれ熱いトークバトルをさせてもらいました。

いろいろ本音で語り合えるカバチのマスターが大好きです♪

おかげで酒は飲まさるは朝になってるわで大変です(笑)

でもホントに気持ちのいいオフ?を過ごさせてもらいました。

カバチでは先輩ミュージシャンとも腹を割っていろいろ話すこともできてよかった。

こういうのがあるかないかでは違うな。

こういう関係をどんどん築けたらいいなぁ。

さあ!明日は新冠のジュニアジャズバンドの練習じゃ!気合い入れてビシビシいくぞっ!!

KIMG0603

コメントを残す

