楽器と心のメンテナンス

今日はレッスンもライブもない一日。

ゆっくり過ごそうかなと思いましたが、用事はいくつかあったので昼前からお出かけ。

まずはぼくの楽器のメンテナンスへ。

といっても今使ってるやつじゃなくて、次に使う予定の楽器のメンテ。買って数ヶ月経ちますがようやく出せました。

いよいよ新しい楽器のデビューが近づいてきたかな。まぁ、メーカーもなにもかも前と同じですが。

その後は8月以降のスケジュールを一気に決めてきて、今日はすぐ帰宅。

6月に入ってすぐにちょっと吹き過ぎてしまい唇が腫れてて、そのままずっとライブが続いていたので今日はあえて楽器を吹きませんでした。

おかげですっかり回復したかな。明日からまたやりたいことがたくさんなので休息ができてよかったです。

もう一つはゆっくりと頭を休めることもできてよかったかな。

去年の暮れくらいからいろいろと自分の行動を変えました。考え方もだいぶ変えました。

結果的にはそれが上手くいってるほうだと思いますが、すべてが上手くいくということもなく…。

まあ、いろいろあります。

今日もいろんな人に会い、いろんな話をしたし聞きましたが、ホントに人ってそれぞれいろんなこと考え方があるんだなぁって思います。

だから結局なにがしたいのかは自分次第なんですね。

最近、ぼくが思っている自分とはちょっと違う自分が周りで一人歩きしてたりして、正直困惑してる部分もあります。

人に自分のことを知られてなんぼの職業ですから、そんなこともいっぱいあるのは当然だと思いますけどねー。

ちょっと批判的になりそうなので、あまり書けないですが、ぼくは全然偉くないですよーってことです。

ちょっと寂しい気持ちになった一日でした。

そんなときは!寝ておしまい。明日からすっきりリセット。

 

コメントを残す

