仙台、石巻、女川、松島

今日は朝早くに出発、仙台に向かいました。

明日(7日)から仙台でライブが三日間続きます。今からワクワクなんですが、今日は一日オフをとって前乗り。

いろいろ思うところがあって、今回そういう形にしました。

仙台空港に着いて、すぐに予約してたレンタカーで移動。

石巻市と女川町に行ってきました。

どうだったかというのはここでは控えようかな。テレビで見るのとは全然違う。実際見るとここでなにか書くことはできないし、写真も撮ろうと思わなかったです。

帰りは、行きも通りましたが松島で休憩。あー松島や、ですね。初めて行きましたがあそこもパワースポットびんびんでした。ぼく、けっこうこういったパワー感じやすいっす。エネルギーがバシッときたなー。

でもね、そこに行く橋の歩く部分を透かしちゃいかん。神の聖域に行く前に気を引き締めなさいというような目的があるらしく、江戸時代からそうだったそうな。

高所恐怖症で橋は最も嫌いなあげくに下が見えるようにしちゃったらねぇ…本気でちびりそうでした(泣)

その後夜は4、5年前にお世話になった老舗ジャズバーのカーボに行って締め。

いろんな思い出話して良い時間でした。

今日一日でいろんな思いがあふれちゃったな。

KIMG0585

コメントを残す

