今日も最高のセッションでした!

今日はぼくが主催してるジャムセッションでした。

今回もほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

初参加の方もちらほら。そして今回もプロのミュージシャンもちらほら。

ほんとに嬉しい限りです。

参加してくれた方からその場の雰囲気でぼくがチョイスして演奏してもらってますが、今回もいいシーンがたくさんあったなぁ。

なによりみんながほんとに楽しそうにしてる姿がいつも自分の喜びにつながってます。

もちろん、ただアハハーって楽しむんじゃなくて、一生懸命やった上での楽しさだからたまんないんですよね。

今回も相変わらずギターとトロンボーンの参加率が高かった。。。

ということで今回もギターたくさん企画もどーんとやりました。

KIMG0575

 

皆さん個性的で面白かったー。

セッション終盤はボーカルも加わり、より一層盛り上がりましたー。

このセッションもおかげさまでだいぶ回を重ねてきましたが、自分にとってものすごいエネルギーをもらえるイベントの一つとなりました。

次回は7月19日(金)となりましたのでぜひ遊びにきてください♪

最後に今日参加してくれた方がとってもかっこいいバイクに乗って登場したので、またがらせてもらいました。

うん、おれ、バイクが似合わないな(笑)窓越しにいる人はあえて触れないでおこう、そうしよう。。。(笑)

KIMG0577

コメントを残す

