リハとかディキプリとかレッスンとか

昨日は日記も書けず眠ってしまいました。。。すいません。

昨日は昼から8月のイベントのリハーサルでした。今年も熱い夏のジャズが楽しめそうです。

夜は紙ひこうきさんでジョニー黒田とディキシープリンスのライブでした。

こちらもいつもの通りの大盛り上がりで、一足早い夏を感じたライブでしたねー。

紙ひこうきさん、連日お店の日記をアップしててライブの模様も細かく伝わるように書いてくれてますので、こちらにも添付します。

け、けっしてぼくがさぼってるわけじゃな、ないよ!!

http://ameblo.jp/kami-hikouki1977/entry-11541933356.html

そして今日は今日は夕方まで事務仕事がどわわわわわーっとたくさんやって、その後練習してからのレッスンというスケジュールでした。

すっかり春を通り越して夏になってしまったせいか、眠気が全然とれまへん。。。

五月病ということにして、明日からはすっきり!かな(笑)六月病になりませんように。。

コメントを残す

