寝まくったよ

昨日はかなり早寝して、今日ちょっと遅く起きたらなんだかようやく体が休まったみたい。

休みすぎと今日のポカポカな気温にややしばらくぼーーっとしてましたが、レッスン行ったらしゃきっとしたぞ。

今日は昼から夜までレッスンな一日。

んー、このなんとも味気ない日記から早く脱出しなければ。

5月ももう終わりですねー。今月も濃い毎日だったなぁ。

明日はレッスンもライブもない一日、ですがオフというわけでもなく、ちょいと車で遠出してきます。

寝ても寝ても寝足りないのはぼくだけ?

ということで、おやすみなさい(笑)

コメントを残す

