南北線

春が短い!!今日は一気に夏な暑さでしたねー。といっても23℃くらいの話ですが。

今日も午後からレッスンデー。今日は南北線の端と端と真ん中という動き回ったスケジュールでしたよ。

久々に澄川行ったなぁ。

一年ぶりに復帰した生徒のレッスンでした。久々に会ったけどなんだか変わらぬ空間で時間が戻った気分でした。

でも本人はちょっと大人になってたかな。最近そう感じる機会が多くなってきた。

小学生から見てる子が大人になった姿を見るとホントに不思議な感覚になります。

この時期は新しい出会いが多い。今年もホントに素晴らしい出会いが多くて幸せすぎてちょっと怖いくらい。

旅したいなー、しよっかな。

昨日と今日とちょっとセンチメンタルな気持ちになぜかなってるサケでした。

新手の五月病?(笑)

コメントを残す

