いよいよ明日!!

仕事ではないんですが今日は朝から活動してましたー。

いつもは9時くらいに起きるんですが今日は7時に起きてまず壊れたキーボードとかその他の音楽備品を粗大ゴミで出すことからスタート。

キーボードが古いやつで中々の重量なので朝から運動して妙なスッキリ感(笑)

そしてその後は家の片付けとかしながら明日のライブを想像して一人でモヤモヤ。

夕方から夜はずっとレッスンでその後少し練習して帰りましたー。

明日がホントに楽しみです。ジャズの神髄を感じられる一日になると思います。小濱さんと一緒に演奏するときはいつもそうですから。

頑張ってついていきたいと思います!!!

皆さん!ぜひ平岸K’sにお越し下さい!!20時からですよ!!地下鉄平岸駅からすぐなので便利です!!

5:17

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中