昨日と一昨日の写真

今日は…なんもしなかった…(笑)

電話や夏以降のスケジュールの話があったりとか、そんなのが多かった日だったなぁ。

誘われるのは本当にありがたいことです。これが一日もかぶらなかったらもっと最高ですがねー。贅沢か。

まっ、練習以外はほとんど家だったので写真もとくになく…。

昨日は日記書ききれずだったのでそんな写真貼って終わり。

一つは新宿フェスの写真。まあこのときにはいつもだいたい同じような写真になりますが、ぼくのトラッドジャズの師匠、中島三郎さんとぼくの同じ楽器の一番の親友、薗田勉慶さん。

今回はみんなでわーーって打ち上げじゃなくて、この三人でゆっくり、そして面白おかしく酒が呑めて楽しかったなぁ。

KIMG0533

 

そして昨日のラテンジャズナイトのメンバーの皆さん。男性陣はみんな黒ジャケットでびしっとキマってます。

そしてみんなイケメン。おれもイケメンになりたーい。頑張って色メガネにしてみました(笑)

KIMG0536

昨日と一昨日の写真” への2件のフィードバック

  1. 酒本さんもすでに、イケメンですよ!?
    トロンボーン吹いてる時なんかすごく、カッコイイですよ!

コメントを残す

