ウェディング&偶然ばったりでほんのり

今日は朝から出勤(笑)

とある結婚式場で披露宴の演奏仕事でしたー。

最近多い少人数でのレストランウェディングみたいな感じ。そこではほとんどが生演奏なのでした。旦那様のほうがトロンボーンをやってるそうで、ちょっとドキドキでしたがどうだったかなぁ…。

こういう場所での演奏が久しぶりだったので、ビシッとスーツ着たのも久しぶり。頑張ってオシャレしましたー。今日のバンマス、ピアノの厚木正秋さんとツーショット。

そしてベースのゆうき君も。

KIMG0528 KIMG0527

準備含め朝から夕方までの長丁場でしたが、ほんのり幸せな空間にいれて心晴れやかですー。

そして一旦帰宅して着替えていつものラフな格好でレッスンへ。

レッスン移動中、地下鉄で中標津ツアーの時にお世話になった方とばったり。いやー、ホントにびっくり。

すんごい嬉しかったんですけど、こういうときってアタフタしてなんにもしゃべれないですね(笑)

なんか今日は一日中ほんのりした幸せ感でいっぱいでした。雨だったけど清々しい一日。

終わり。…と思ったけど、写真見てたら改めて…似てるなぁっと思ったので比較してみよう。

KIMG0527_2名称未設定

コメントを残す

