ゆったり、練習、会合(飲み会)

今日はゆったりと自分の時間を楽しんだ一日でしたー。

午前中は昨日遅くまで呑んでたのもあり、だらだらーっと過ごし、午後からは外にでて練習〜。

昨日、一昨日のライブでとっても大きな課題を見つけたのでそんなのを考えながら練習してましたー。

そして夜は北海道ジュニアジャズワークショップの保護者との会合(と言う名の飲み会)でしたー。

いやー、ホントに楽しかったです!!

このワークショップではジャズを通じて子供達の人の繋がりをサポートしたりで全力投球でしたが、保護者の結束力もすごい!

親の支えがないとぼくもなんにもできないということを改めて思いました。

家族のこうした理解があって、今の子供たちの活動ができてるんだなぁ。ぼくの力はとってもちっちゃい。

ホントに良い宴でした。なんか嬉しくて感動しちゃったな。

昨日も書いたけど、コツコツとやってきたことってホント実を結ぶんですね。これからもがんばろっと。

コメントを残す

