蛇池雅人さんとデュオライブ!

今日は日中はレッスン。そして夜はライブでありまして、その合間は音楽仲間と練習〜。

練習はなかなか充実したものでした。まーだまだ課題ありまくり。

夜のライブは初の試みのフロントだけのデュオ。

お相手はサックスプレイヤーの蛇池雅人さん。

普段はベースやドラムがいてのライブがほとんどですが、今回のような前に立つ者だけでの演奏はいろんな気づきがありました。

いかに人に頼って演奏しすぎてるかというのがすごくあらわになってしまったなぁ…。

こうした特殊な編成ですが、学びがいっぱいありました。一緒に演奏してくれた蛇池さん、そしてそんな場所を提供してくれた「くう」さんに感謝!そしてなにより聞いてくれたお客さまにホントにありがとうです!!

今日も昨日もその前もそうですけど、ライブは必ずぼくに課題を与えてくれます。その場でしかわからないような。

毎日こつこつと…やっぱこれしかないよなぁ。そんな当たり前のことを改めて実感した充実の一日!!!

164975_521135814588388_510020337_n

コメントを残す

