カテゴリー: Uncategorized

Swingin!Magic!& …MOONEY!!

今日はオフでしたー。いろいろ仕事は残ってるのでやろうとしたのですが、体が休め信号を出してたのでゆーーっくり休ませてもらいました。

ということで、今日のことはとくにないので、先日の支笏湖キャンプに続き、その後あったライブのご報告を。

29日に「かやの茶屋」というオシャレなカフェでライブでした。

ぼくのバンドの中でも一番どかーんと演奏するバンド、SWINGIN’ 5 MEN!の久しぶりのライブでした。

今回は3部構成で、1部はぼくたちだけのステージ。今回は初めての場所だったのもあり、初めて聞いてくれるお客さんもたくさん。

どんな感じになるかなーと思いましたが、皆さん盛り上がっていただいたようで嬉しかったです♪

IMG_0153

 

そして2部はな、なんと、マジックショーのバックミュージックをぼくたちSWINGIN’ 5 MEN!が務めさせていただきました!

初めての経験でしたが、とーっても楽しかったです!お客さんも「これは贅沢だ」という感想が多かったですね。

やってる方はどのタイミングでテーマを吹いてどこで終わるかとかが難しかったですが、上手くいってホッとしました…。

スクリーンショット(2013-05-02 0.14.01)

 

そして3部は横浜からMOONEYさんを迎えてのスペシャルステージ!

素晴らしい歌に酔いしれました。この方のパワーにはいつも驚かされますし、その場がハッピーな空間になります。

楽しかったー!!

IMG_0619

 

最後はメンバー、スタッフさんと打ち上げ!かやの茶屋のオーナーシェフが料理も用意してくれてて、これがまたすっげー美味かったっす。

そしてそのオーナーさんやMOONEYさんの話がとても興味深く、勉強になりました。やってる音楽や仕事が違えど、日々の努力を怠らない事はなんでも同じですね。

IMG_1364

ジャズキャンプからこのライブまで、ホントに濃い3日間でした。

幸せすぎます。人の暖かさってすごいエネルギーになりますね。こんな素晴らしい周りの皆さんと繋がっていることがぼくの自慢です。

5月も楽しいこと間違いなし!

ただ一つだけ…

もっと外の気温が暖かくなってほしい!(笑)5月にストーブをつけちゃったサケでした。

 

コメントを残す