気持ちの温度

今日は今週の分がどーーっと詰まったレッスンデー。

朝から夜までぼくも生徒と吹きまくりました。

土曜、日曜と充実のライブが続き、明日からもライブモードなのでその気持ちを高めるべく、レッスン後にセッションしにすすきののJASS915(南4西5)へ。

ピアニストでお店のマスターの厚木正秋さんとは昔からお世話になってて、こうしてふとセッションしたいときにいつも一緒に演奏できる環境があるってホントにありがたい。

今日はたくさんのプレイヤーが集まっててとっても楽しかった!そしてライブ分吹いた!

KIMG0499

 

便利なアプリとかホントに多くなって個人練習もやりやすくなったけど、やっぱ人と一緒にやるということがいかに大事なことか改めて感じますね。

とくにジャズへの熱意が高い人とプレイすると自分の熱意もより高まります。この気持ちの温度を共通させることがなにより大切かもしれません。

ぼくはメンバーにホントに恵まれてるので、自然にヒートアップします。やけどするぜー(笑)

セッション行ってよかったー。このお店はちょこちょこぼくも出没してますし、他にもミュージシャンが集まったりしますので遊びにいくと面白いことがあるかもです。

さっ、明日の紙ひこうきライブも熱くいきます!!SAKE’S ALIVEライブ、よろしくお願いします!!

4:23live

最後にマスターはこんな感じの方だという写真を載せて今日の日記終わり。

名称未設定

コメントを残す

