Joy Spring

心なしか春の雰囲気が出てきてるような気がする札幌。ファッションも春物を着てる人が増えてきましたね。

寒がりのぼくはまだまだダウン着てますが(笑)

日中はいろんな用事が重なってあっちへこっちへ移動しまくりでしたよ。でもこういうときって札幌のいろんな場所が見れて、その場所場所で人の感じも違うし雰囲気も違うからなんか面白くなっちゃいます。

夕方はレッスンでしたよ。

こちらもあっちこっちへ移動の多い感じでしたが…。

なんといっても道が歩きやすいということが一番春を感じられますね。無駄に歩きたくなっちゃいます(笑)

そんなこんなで、バタバタとゆったりがバランスよかった一日。今日も幸せ。

余談

歩いてる途中に中学生の男子3人と女子一人がなにやら恋の話。一人の男子がその子に

「おまえはさぁ、男に母性くすぐる感じがあるからそれをアピールしたらもうイチコロだね」なんてこと言ってましたよ。

おい男子、その子のこと好きだろ?

春です。

Joy Spring” への3件のフィードバック

  1. そんなにアピールしてくる男子なんているんですね(笑) 
    そこまで言われるとチョット…  酒本さんのツッコミ最高~(笑) 

  2. 春の感じ方も確かに色々あって
    花だったり 温かさだったり
    その歩いていた学生さんたちの会話のように
    学生達の会話の内容などでも
    春だな~っておもうことも確かにありますね(^^)

  3. 結羅さん>
    微笑ましい光景でしたよ。でも真面目な青年で好感もてたかな。肝心の女子はそんな想いには気付かない感じでしたが(笑)

    真理さん>
    いろいろ少しずつ春が見えてきますが、一番待ち遠しいのは気温ですね(笑)早く暖かくなってほしい…。

コメントを残す

