新冠、そしてライブ!

今日は朝イチで新冠へ移動、ジュニアジャズバンドの練習に行ってきました。

オフシーズンなので気も緩みがちのこの頃ですが、実はこの時期になにをするのかが大事。

かなりがっちりトレーニングしました。

技術というよりは音楽に向かう心構えみたいなことを伝える一日になっちゃったなぁ。

でも次に会うときにまた成長しているということを信じていろいろ伝えましたよ。

そして札幌に帰ってライブ!

今日は出演予定はなかったんですが、急遽参加することになりましたー。

結果的にめっちゃ楽しい思いさせていただいて、お客さんにも盛り上げていただいて最高でしたよー!

今日の会場の平岸K’s Bar さん、そしてお客さん、メンバー、全てに感謝です!

そして来週も同じK’s Bar さんでぼくのリーダーライブがありますのでお楽しみにー♪

コメントを残す

