ディキプリ!自分のサウンドの変化

ジョニー黒田とディキシープリンスのライブでしたー。

今回はこのバンドではやってなかったけどトラッドジャズの定番みたいなのをさらに増やしてのライブで面白かったー。

日々変化を感じられるくらい自分のサウンドが変わってるのがわかるので、今日のようなトラッドなサウンドでもいろいろ発見があったし、いいシーンもあったので嬉しかったなぁ。

まあ、まだプレイバック聞いてないので結果どうなってたかは不明ですが(笑)

なんというか…自分の出す音が変わってきたことで、より周りの音が聞けるようになったというか…うーん、上手く言えないですが、すーーっとメンバーみんなの音が集まってきてそれに乗っかることができるようになってきた…ような気がする(笑)

まだまだ出来損ないなサウンドなんですが、いま目指したいところはものすごく明確に見えてます。

早くたどり着いて、次のステップにいきたいな。

あっ、風邪ですが、このバンドはそんなことも言ってられないくらいパーーッっと盛り上がっちゃうので、なんか…治った気になってます(笑)

いや、たぶん治った!!

ご来場のたくさんのお客さまに感謝!!おかげで体調もよくなりましたー♪なんて単純な体なんだ!

551022_584591418226302_1755519364_n

コメントを残す

