北海道ジュニアジャズワークショップ いよいよ明日!

いよいよ明日!4月8日(日)です!!

ぼくが主催してます「北海道ジュニアジャズワークショップ」の第9期の最終ライブです。

今日はその最後の練習日。もうあとは本番だけなんですね。なんかここまできたかという感じです。

今回は一番下は小学5年生、上は高校2年生までで構成されたメンバー。

一年間でホントに凄まじく上達してますし、バンドで演奏する意識、仲間の大切さを感じられます。

明日は大荒れな天気予報ですが、地下鉄駅出口の目の前にあるお店なので雨にほぼ当たらず来れますので、子供達のジャズへの想いを感じていただけたらと思います。

紙ひこうき(中央区南1東2 地下鉄東西線「バスセンター駅」3番出口そば)

15:00スタート(約90分の1ステージ)

入場無料

最終リハーサルの動画をアップします。明日はまたきっと本番ならではの力を出すんだろうなぁ。子供の力ってすごいです。

そしてこれが終わった瞬間から第10期がスタートします。この活動に興味ある方、ぜひこの活動を広く伝えていただきたくさんの子供たちに参加してもらえたらと思います。

ほぼみんな初心者からスタートしてます。だから驚きなんです。よろしくお願いします!!!

4/7 北海道ジュニアジャズワークショップ リハーサル

北海道ジュニアジャズワークショップ いよいよ明日!” への2件のフィードバック

  1. 私半年であまり上達が見られない…
    興味はありますが…  なんか、意味不明でなんかすいません(苦笑)

    1. 結羅さん>
      自分の成長具合は自分が一番わからないものですよね。ぼく自身も成長してるかどうかなんて自分ではわからないです(笑)
      きっと自分が成長してるときは周りがざわついてると思いますよ(笑)

コメントを残す

