大きな動き

今日は夜にリハーサルが一つというゆったりな一日。

…のはずなんですが、今日は昼から電話が鳴り響き続けました。

先の仕事の話が、しかもわりと大きな話が何件も重なりドキドキワクワクな一日になりました。

なにかが少しずつ、いや、大きく動こうとしてる気がしてます。いや、自分が動いてるのかな。

今までぼんやりと見てた夢や、自分の心の奥底にあった大きな目標が少しだけ近づいてきてるかなと。

先日の四日市、名古屋での経験も大きく作用してます。

今日一日でいろんなことが起きました。こんなこともあるんだなぁ、なんだか恐い…。

次のステップは相当頑張らないとだめそうだ。でもこれがあるから面白い。

うん、全てが曖昧な今日の日記(笑)

札幌も春がようやく見えてきたので、先日の名古屋能楽堂で撮った写真で締め。

Jay Thomasさん、そしてドンさん。そして…桜。

KIMG0483

コメントを残す

