春、名古屋…ビッグバンド!!

image

image

image

名古屋に入りましたー。めっちゃ暖かい…幸せ…(笑)

今日は名古屋でカフェを経営してる同級生のお店でランチ。

31日の能楽堂コンサートにもいろいろと協力してもらい、20年以上経った今もこうしてサポートしてくれる仲間がいることに嬉しくなっちゃった。

あまりにぽかぽか陽気だったので、散歩がてら能楽堂に行ってみました。

名古屋城が目の前、そしてなんということでしょう!桜が満開!!

こちらに来てこのきれいな桜を眺めて、能楽堂で最高のジャズコンサートを聞く。
そんな現実離れした一日もいいかもですね。

とにかく楽しみです。

今日のランチしたお店で初めてお会いした方にコンサートの話をしたら、行きます!って!嬉しい!

また今回も出会いが増える予感。
心も暖まるツアーになりそう。

札幌が雪だとかツルツルだとかの情報は見なかったことにして…(笑)

まずは明日の四日市市サラームさんのライブを全力で楽しみたいと思います!

春万歳!!

春、名古屋…ビッグバンド!!” への2件のフィードバック

コメントを残す

