市電通り、東屯田、中島公園

さあ、少しずつだけどやっと譜面書きのゴールがうっすらと見えてきました…。でもまだまだだ…うん、頑張る。

今日は先ですが4月29日に行われるライブの打ち合わせに行ってきました。

「かやの茶屋」というとてもすてきなカフェで初めて演奏させていただきます。

ぼくのバンド[Swingin’ 5 Men]で久々のライブ。このイベント、かなり面白くなりそうで、マジシャンのアルバトロスデンカさんのマジックのバックミュージックをぼくらがやったり、東京からMooneyさんがスペシャルゲストで登場、こちらも一緒に演奏したりします。

詳細はまた後日アップします!!

この「かやの茶屋」さん、中島公園近くの電車通り沿いにあるんですが、前に住んでた家が近所でして店の存在は知ってました。ケーキとか美味しくてちょこちょこ買ってたんですよねー。

久々にあの辺の地域に行ったのでちょっと周り道して帰宅。この辺からススキノまで歩きか自転車で通い、帰りは朝方になってた生活を思い出しました。

やっぱ中島公園は好きだなー。

市電通りや東屯田通りはいつきても好き。

仕事に追われて実はかなりまいってたのですが、一気に元気になりました!!!

コメントを残す

