長沼タツル、小林浩樹、かわいそーへい

ライブでしたー。

とーーーっても楽しく充実したライブでしたよー。

ぼくが最近気に入ってるスタンダードジャズをたっぷりとっていう選曲でした。

269298_573060032712774_767655633_n

 

メンバーはギター長沼タツル、ベース小林浩樹、ドラムはかわいそーへい。

みんな素晴らしいっす。そういえばこのバンド、ぼくが最年長なんですね。だんだんそういうの増えてきたなー。

来週22日もベースは柳真也さんになっての同じメンバー構成でライブあります。くうです。「SAKE’S ALIVE!」ってバンド名を食うのマスターがつけてくれました。

意味は「バリバリ酒本」みたいだそうです(笑)

我ながらホントに面白いバンドです。なんというか、中身の濃いバンドに成長しつつあるという感じでしょうか。

そして来月もこの編成でバリバリやります。さらにはもう少ししたら正式に告知しますが、4月27〜29日に行うジャズキャンプにも長沼、かわいさんの両氏も参加します。こりゃますます楽しみ。

みんな!ジャズキャンプにイケメンが来るよ!

KIMG0465

 

さて、明日は13時からと16時から大丸d6Fでその長沼君とデュオでライブしてます。無料なのでフラッと寄ってみてください。

そして夜は今日と同じ紙ひこうきで19時からセッションしてます。一緒に演奏しましょー♪

長沼タツル、小林浩樹、かわいそーへい” への4件のフィードバック

  1. 以前にちらりとのぞきに来たことがあった酒本さんのブログ
    ゆっくりと改めて拝見させていただいたのは始めてかな~(^^)

    LIVEはいつも楽しそうですよね
    今回のお店も雰囲気があっていい感じ
    今にも音が聞こえてきそうです♪

    あ~札幌がもっと近かったらな~
    と同じ道内なのに距離を感じながら
    ブログを拝見させていただいていました(^^;

    1. 中谷真理さん>
      ブログを見てくださりありがとうございます♪
      ライブはいつも自分が誰よりも楽しんでるかもしれません。そうじゃないと聞いてくれる皆さんも楽しめないと思ってます!
      たしかに…中標津との距離は…(汗)
      中標津でライブができるように動きます!!!

  2. 合奏…怒鳴られ、呆れられ、音楽の難しさを感じへこんでいたのですが、このブログを見て楽しさを再度確認しました。

    1. 結羅さん>
      ぼくの恩師や師匠には今もお叱りを受けたり、音楽の難しさをいつも感じてたりします。
      しかしその先には最高の喜びが待ってるっていつも信じて練習してます。実際こうして幸せを得てますし。
      練習や努力は絶対に裏切りません。お互い良い音楽を目指していきましょう!!

コメントを残す

