缶詰めな一日

今日はレッスンとライブはお休み。

こないだはオフ日をつくりましたが、今日はオフってことではなくて締め切りが迫ってる楽譜作成の作業を家でずーーーっとやってました。ずーーーっと。

かなり集中しないとできない作業なので、家にいながら周りには一切目もくれず、途中まで飯を食うのも忘れてました(笑)

今回の楽譜作成の内容は諸事情でお話できないんですが、なんらかの形になって残るんで気合いいれてやってます。なんか曖昧ですいません。

こんだけやってもゴールは全然見えてこないんですが(汗)、書いてる内容のフィードバックを聞くと少しずつ音楽が作られてるのがわかり、早く完成させたい!って気になります。

今日ここまで集中してやったのは他でもない、明日と明後日は演奏に集中するため!

明日15日はぼくのリーダーカルテット、そして16日は昼間になんと大丸6Fでライブ、夜はセッションです。

あーー、早くライブしたい!!!

 

・15日(金)open 19:00/start 20:00~(2 Stage)

酒本廣継 カルテット

酒本廣継(trombone)長沼タツル(guitar)小林浩樹(woodbass)かわいそーへい(drums)

紙ひこうき(中央区南1東2水脇ビル1F,地下鉄東西線バスセンター駅3番出口そば)

tel:011-221-9737 web: http://www.kamihikouki1977.jp/

チャージ:2,000円(要オーダー)

 

・16日(土)19:00~23:00

紙ひこうきセッション

サポートプレイヤー:酒本廣継(trombone)長沼タツル(guitar)豊田健(woodbass)

紙ひこうき(中央区南1東2水脇ビル1F,地下鉄東西線バスセンター駅3番出口そば)

tel:011-221-9737 web: http://www.kamihikouki1977.jp/

チャージ:2,000円(要オーダー)

 

・16日(土)13:00~/16:00~

酒本廣継 & 長沼タツル デュオライブ

酒本廣継(trombone)長沼タツル(guitar)

大丸6F(中央区北5条西4丁目7番地)

tel:011-828-1111 web: http://www.daimaru.co.jp/sapporo/

詳細未定

 
広告

缶詰めな一日” への2件のフィードバック

    1. 結羅さん>自分の最も好きなことを職業としてるので、とても幸せなことだと思ってます。
      その分、責任ややるべきことの大きさもとても感じますが…。
      夢のある仕事なので楽しいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中