早く15日になーれ

えー、先日の中標津から始まった誕生日ウィークで2kg太った酒本です(笑)

まあ、あんだけ飲み食いを連日したらそりゃ太るわな、納得。戻さなきゃー。

さっ、気を取り直して…。

昨日のマッサージが効いたのか、朝がまったく起きれずぐっっっすり寝て昼に起きてしまいました…。

今日は夕方前から夜遅くまでレッスンな一日。体がかなーり楽になってるせいか、ガツンガツンってレッスンしたような気がします。

いやー、首が思いのほか調子いいのが最高です。薄々原因は目かなぁって思ってたけど、昨日で確信したなぁ。仕事や練習のやる気度合いも体の調子で変わりますね。心と体ときちんとバランスをとるのが大切なんだなぁとしみじみ。

あー、この最高の状態で早くライブしたい!!

でも15日までないんだなー、待ち遠しい…。しかも自分のリーダーカルテットだからなおさら早くやりたい!!

ぼくのホームグラウンドの紙ひこうきで15日はライブ、16日はセッションなんでたぶんこの二日間でドカーンとやっちゃいますよ。ドカーンと!

あっ、二日連続写真がないのもなんなので、中標津行く途中に食べた釧路方面の名物スパカツを。

はい、太った原因その1です(笑)なんかのテレビで食べ物の写真の美味しく見える写し方みたいのがやってて、その通りに撮ってみたら携帯でも意外と美味しそうに撮れました。ドーン。

KIMG0456

 

早く15日になーれ” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!大変だとは思いますが、また中標津に来ていただけたら と思います☆
    講習会の時は、ありがとうございました。

コメントを残す

